人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧 みとぶら

mitobura.exblog.jp
ブログトップ

偕楽園 残念な仙奕台

偕楽園は梅も大して咲いておりませし、
コロナ禍の影響で梅まつりも延期ですが、県内の人間も入場料は朝6時からかかります。

ま、それはさておき、ちょっと残念な景色を。

偕楽園の仙奕台。
何ですかこれ?
偕楽園 残念な仙奕台_b0330744_13522006.jpg
歴史ある石の碁盤になんちゅ~ことを!!

偕楽園 残念な仙奕台_b0330744_10095577.jpg
チームラボのライトアップのために
配慮が全くなく配線されておりました。

偕楽園 残念な仙奕台_b0330744_10095899.jpg
見せるための演出する側がこういう配慮なのかよ・・・。

偕楽園を管理している県側も何も感じないのであれば、
偕楽園を整備するために有料とかいっているのって間違えていませんか?

偕楽園 残念な仙奕台_b0330744_10095500.jpg
やって良いことと悪いことぐらいは分るよねえ???

偕楽園 残念な仙奕台_b0330744_10095588.jpg
松のライトアップの設備がない姿は見ていて気持ちが良い。

金が落ちれば良いのかよ?
愛が無いのよ。愛が。

水戸市常磐町 2022年2月



by ta-tanchi | 2022-02-13 14:00 | 公園 | Comments(0)