人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧 みとぶら

mitobura.exblog.jp
ブログトップ

珈琲問屋 水戸店

水戸二高の西側交差点にあるのが珈琲問屋。
近くを通るたびにコーヒーを焙煎するいい香りがしております。
珈琲問屋 水戸店_b0330744_07262106.jpg
店内ではテイクアウトメニューも充実しております。
テイクアウトで飲みあるきした方は、
ちゃんと持ち帰るなり、ゴミ箱に捨てましょう。

広い店内ではありませんが、
コーヒーのほかにもお茶、お菓子、食品なども置いてあります。
珈琲問屋 水戸店_b0330744_07261915.jpg
そんな珈琲問屋さん、5月に通ると、
店舗移転のお知らせが張ってありました。

珈琲問屋 水戸店_b0330744_07261560.jpg
が、先日通ると外されてました。
6月中に移転することはなく、8月だそうです。

水戸市大町 2019年5、6月


by ta-tanchi | 2019-06-12 08:24 | グルメ | Comments(1)
Commented by ta-tanchi at 2019-07-24 10:07
しばらく行っていないのでわからないのですが、サイトには、
水戸見和店・2019年9月1日、水戸市に待望の茨城県3店舗目オープン!
水戸見和店・2019年9月1日、茨城県水戸市にオープン予定!
現在水戸市大町にて営業しております珈琲問屋・水戸店、つくば店に続いて、水戸市見和に水戸見和店を9月1日にオープン予定です。
珈琲問屋最大の規模を誇る水戸見和店、今後情報をお知らせして参ります。新しくオープンする水戸見和店にご期待ください。https://www.tonya.co.jp/shop/pages/shoplist.aspx
貼り紙もなくなって、移転ではなく新店舗なのですかね?