人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧 みとぶら

mitobura.exblog.jp
ブログトップ

夢のくらしコンテスト その後・・・


もうずいぶん前に記事にしましたが、今マンション作っている前、
少し前で言うならダイエー前に

子供達からの夢のメッセージ 「夢とくらしコンテスト」

というパネルの展示が、だいぶぼろぼろの状態となってました。

それが気が付くと無くなって、埋められておりました。
夢のくらしコンテスト その後・・・_b0330744_00522564.jpg
夢のくらしコンテスト その後・・・_b0330744_00522507.jpg
きれいに埋めてめでたし!
と思っていたかわかりませんが、
スケボーの格好の餌食となっているのでした。
でもって以前より汚れているよなあ・・・。
もしかすると前の手形のタイルが埋まっていた時もそれが理由で壊れたんじゃ???

横に立つ斉昭公はどう感じておりますか?

2017年6月 水戸市南町




by ta-tanchi | 2018-01-17 07:13 | 記念碑、記念像系 | Comments(0)