人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧 みとぶら

mitobura.exblog.jp
ブログトップ

らーめん 麺一房

50号線の南町2丁目に出来たラーメン屋さん。
らーめん一房
らーめん 麺一房_b0330744_23533989.jpg
醤油味の一房らーめんです。

ラーメンサイト見ていただければいろいろ書かれているので
細かいことは書かないですが

美味しかったです。

好きな部類です。

らーめん 麺一房_b0330744_23532412.jpg
街中の数少ないラーメン屋さんです。

これからもずっとあり続けてほしいです。

なくならないでほしいなあ~。

というままブログの下書きで眠ってました。


昨夜通りかかったら12月22日をもって閉店と
残念な張り紙が・・・

このエリアで夜もやっている貴重なラーメン屋さんだったのですが、

やはりというのか・・・

水戸市南町 2016年3月




by ta-tanchi | 2017-12-18 00:43 | グルメ | Comments(2)
Commented by Eltoro at 2017-12-19 23:06 x
え!!閉店ですか★
びっくりしてコメントしちゃいました。
行こうと思っているカフェバーオオカミも怪しんでいるのですが。。
濃厚塩けっこう好きでした残念です。
Commented by ta-tanchi at 2017-12-21 02:35
> Eltoroさん
何回か訪問しておりますが、残念です。
オオカミは入ったことがありません。レポートよろしくです!(^^)!