みとぶら

mitobura.exblog.jp
ブログトップ

メゾン ド ファミーユ (Maison de Famille) 水戸市泉町


b0330744_22272812.jpg

国道50号の泉町2丁目交差点近くの洋食屋さん
「メゾン ド ファミーユ」

以前お店の方から
「スマイルタワー1階にオープンしましたのでよろしくお願いします」
と挨拶があったので行ってきました。

スマイルタワーと言われても、正直何処だかわかりませんでしたが、
街なか歩いていて、オープンした店ってここだよな~という感じで足を運びました。
b0330744_22263057.jpg
何処にあるのですか?と問われれば、
青いオメガの時計が目印のハイセンスハイライフ石川の斜め向かいくらい、
川又があって今駐車場のところの隣、
とか言ったほうがピンとくるかもしれません。

この時のランチメニューは入口のボードに書いてあり、
プラス500円で、オードブルとデザートが付きます。
b0330744_22270744.jpg

オードブルです。
一番上の写真は美明豚のローストです。
美味しそうでしょ!!


b0330744_22272404.jpg

チーズハンバーグです。
カップはスープです。
ライスかパンと飲み物も付きます。

b0330744_22271758.jpg

プラス500円とは思えない、コスパの良いオードブルとデザートです。





中々行く機会が無く、行ってみたらランチ営業終了でした。

b0330744_07454310.jpg


残念ですが、今度は夜行ってみようと思います。

水戸市泉町 2015年5月

[PR]
by ta-tanchi | 2015-11-05 17:54 | グルメ | Comments(0)